こたつのざっき【シングルマザーの生活】

高校生の息子と暮らしています。シングルマザー4年目。

たんじょうび

今日は私の40数回目の誕生日でした。

特になにがあったわけでもなく、月初が一番ハードなので、ばっちり残業して帰ってきました。

たくさんの人にお祝いコメントをもらえました。

Facebookだったり、LINEだったりといろいろ。うれしい限りです。

いくつになってもお祝いしてもらえるのは、うれしいことです。

 

帰りに3coinsに寄って、インスタで見て気になっていた、折り畳み傘用ケースとヘアゴムを買って帰りました。

今年はこれが自分へのご褒美プレゼント。

大切に使います。

 

f:id:k_mama_ei:20190703235724j:image

 

#3coins #誕生日 #自分へのプレゼント