こたつのざっき【シングルマザーの生活】

高校生の息子と暮らしています。シングルマザー4年目。

ブログ、スタート

はじめまして。

こたつと言います。

 

2017年6月に離婚し、今は中学生の息子と二人で暮らしています。

元旦那との離婚までのことを話すと、

 

「ネタみたいだね!」

「そんな人いる?」

「なんでそんなことに?」

 

と今では笑い話のネタになるようなことを体験しました。

人生いろいろ。

まだまだ大変なこともあるけど、これから明るく楽しく過ごせるように、日々送っています。

 

子供のこと、お金のこと、仕事のこと、自分のこと、悩みは尽きないけど、今までの体験を教訓にするため、ブログに書いていこうかと思います。

 

こたつ